ACTICARE Inc250 インテリア(シート)クリーナー

汚れを分解して除去をする仕組みで機能いたします。
ですので、一度の施工では思ったように汚れ除去が進まない事も状態によってはございます。

対象箇所にスプレーをして数十秒おいてからクロスで拭き上げていただく方法。
クロス等にスプレーしていただき、対象箇所に塗り伸ばしていただいてから拭き上げていただく方法。
の2通りがお薦めです。

拭き上げのクロスはドライ・ウエットどちらでもかまいません。
ただ、汚れがクロスに移り変わりますので常に綺麗にして下さい。

布やレザー、インパネからルーフライニングなど様々なマテリアルに対応しております。

一度でザックリと汚れが落ちてしまうクリーナーは一見は高機能と考えがちですが、
最近の車の内装に使われている材質やパネルやシート等の塗装などデリケートなものが多くございます。

除去したい汚れが容易に落ちなければ「効果のない商品」
汚れが落ちても素材の変質や、剥離等の予期せぬ事がおきてしまうと「強力すぎる商品」
と汚れの仕組みや程度、除去方法によって都合よく考えてしまいがちです。

また一定の年数が経過したお車の劣化が促進した材質なども取り扱いに注意が必要と思います。
色落ちや変質などないか目立たない箇所で確かめ、様子を見ながら徐々に繰り返しての作業をしながらの汚れ除去が大切です。

使用後は手垢や脂汚れのないスッキリとした材質本来の風合いが表れるかと思います。
汚れてないようで細かな汚れが蓄積されている内装、ダーク系内装ほど全体を施工されると効果がお分かりいただけると思います。

[ACTICARE USA Div.]
http://acticareusa.storenvy.com/
https://www.instagram.com/acticareusa/
[ACTICARE Official WebSIte 公式サイト]
http://www.acticare.jp/
[ACTICARE Official WebShop 公式ショッピングサイト]
http://shop.acticare.jp/
http://acticare.shop/