7月14日富山県イオックス・アローザにて開催の WRECKIN’MEET に今年も出展・協賛をさせていただきました。

今年のブース前の展示車両は当社製品のご愛用者様の2台にご協力いただきました。
Rotiform 履きのNissan Zと1221履きのMitsubishi。
どちらのオーナー様も滋賀より乗ってきていただきました。
ですので、今回のACTICAREブースは初のオール滋賀となりました。

午後からはあいにくの雨模様となりましたが、例年同様コアな参加車両とご愛用者様に囲まれて楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ACTICAREとしてのアワードはフォルクスワーゲンに。
そしてベストオブアワードの副賞としても製品を提供させていただく機会を与えてもらいました。

お隣は初参加となったいつも仲良くしてもらってる横浜の CHECK SHOP さん。
Mercedes SprinterにBRIAN JAMES TRAILERSという日本ではまだまだ見かけない「車と共に過ごす新ライフスタイル」の提案を。
これからはこのようなスタイルでの遠征やイベントエントリーされる方も増える事でしょう

毎年このイベントに参加をさせていただいて思うのですが、
誘導されておられるスタッフさんや撮影をされているスタッフさん、企画ミニイベントのスタッフさんなどなど
本当におもてなしを考えての行動や段取りの良さにおどかされます。

本当に車が好きで、レッキンミートを愛してやまない方々なんだと。
素晴らしいチームワークとレッキンミート愛に脱帽です。

そして最後にブースへお越しいただきましたお客様、主催者の皆様、誠にありがとうございました。

[ACTICARE Official WebSite 公式サイト]
http://www.acticare.jp/
[ACTICARE Official WebShop 公式ショッピングサイト]
http://shop.acticare.jp/
http://acticare.shop/
[ACTICARE Official Yahoo! ショッピングストア]
http://store.shopping.yahoo.co.jp/acticarejp/